「練習なしでフルマラソン」を実行しようと思った経緯

 

忘れてたというか、

思い出したくなかったのだが、

来月にフルマラソンを走るみたいな企画に賛同してしまっていたらしい。

 

ということで、

「皇居のまわりを走りましょう!」という練習のお誘いが来た。

まあ、練習するかどうかは一旦おいておいて、

そもそも練習しないでフルマラソンするとどうなるのか気になったので

ググってみた。

 

結果、

f:id:mizumotter:20140210184724p:plain

 

 

・・・

練習な」と入力しただけでマラソン関連が予測変換の上位に、。

同じ悩みを持った人が多いんだなとすっかり安心しました、。

 

とりあえず、

練習するにしても今さら感が半端ないので、

以下のライフハッカーの記事を参考にドキドキして当日を迎えよう。

フルマラソン挑戦者が完走するための「3つ」の非常識メソッド : ライフハッカー[日本版]

 

 こういう悩んでる時って

知恵袋とかokwaveとか見るとほんと和むな~

現実逃避というか、同じ境遇の人を見て安心するというか、

ダメだなーほんと。