飽き症プログラマーの私がブログを始めようと思った7個の理由

飽き症プログラマーの私がブログを始めようと思った7個の理由

  1. 30代半ばにもなってなんにも技術が身についていない事にずっと焦りを感じていた
  2. アウトプットしないと身につかないらしい記事をここ2年くらいよく見かけた
  3. 自分の記憶力が日に日に衰えていくのを感じはじめた
  4. ブログやるなら技術系を書く!みたいなこだわりが何故かなくなってきた
  5. 家庭ができて家にいる時間が増えた
  6. 来年の目標として掲げれば飽き症の自分でも続けられると思った
  7. 飽き症の自分を変えたい

 

30代半ばにもなって、

守るべき家族もできたのに、

家でゴロゴロ、スマホのゲームばっかりやって、

アプリ作ろうと思い立つもすぐ飽きちゃって、

もうこんな自分とは今年で決別する!

 

来年の目標はブログを書き続ける事

少なくとも週1個程度は書き続けたい。

内容は薄っぺらいかもしれないけど、

丁寧な文章を心がけたい。

 

これを来年の今頃に見返して、

記事が50個程度あって、最新記事の更新日が1週間以内だったら

ご褒美に自分にNB998を買ってあげよう。